--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月20日 (金) | 編集 |
今日は裁判所に行きたくて早く起きたのですが
なんか眠い…ものすごく眠く、しかも雨だったので二度寝しました。

起きたら15時半でした。
今度は目覚めよし!


ダメな人間です。


バレエ好きです。
専らテレビで観ていましたが
ロシアで生バレエを観てしまってから虜です。

日本でポリジョイとか観るのもなぁ~
なんて思っていましたが…
日本には素晴らしい人がいますよね。


熊川哲也!!

せっかく日本にいるので熊川哲也を生で観てみたいです!
前回は奇跡的にチケットを取れましたが、
熊川哲也が怪我をして降板してしまいました…

間もなく前売りが出ます。
気が気じゃありません。

買えるかなー買えるかなー

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
