--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月15日 (日) | 編集 |
眠れないよ~


わっわたし!
遂にノートパソコン買いました!キャー
これでいつでもどこでもパソコンが出来る!ワーイ

こんな機械オンチでも大丈夫なんでしょうか…ふふふ


レッツノートなるものを買いました。
理由は落としても平気、濡れても平気、と聞いたからです。
評判もいいみたいだしぃ~

私は子供の頃からの偏食が原因なのか、
よく壁に衝突したり、自動ドアに挟まったりします。
(ヒゲを切られた猫のように自分の幅がわかってない)
そして反射神経が鈍く、ものを掴む力が弱く、よく落とします。
財布、切符、カバン、あらゆるものをです。
携帯、カメラもです。その為、すぐに壊してしまいます…

ちなみに。
この前の旅行用に新しくデジカメを買ったのですが
数回落として2ヶ月で壊れました…☆hahaha
パソコンはそういうわけにはいかないな…と考えていたので
落としても壊れないというのは私にとってかなり重要だったのです。


ネットで色々探し続けて3日、
木曜にとうとう購入しました~


…夜中の3時にw
調べすぎて疲れMAX、もはやトランス状態(ノ∀`)アヒャヒャヒャヒャ




今日届いたよ、と知らせがきました!




しかし、家に帰ったらノーパソの空き箱だけ置いてありました。
兄が「明日までにソフトを入れておいてあげる」という事で持って帰ったそうです…





あっあと数時間でノーパソに会えます!ワクワク
早く触りたいな~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
