--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今井さんにお渡ししたいものがあったので
裁判所で探しているとメールがきました。
裁判所のお隣、農林水産省でココアとチョコのイベントをやっているそうです。


早速、昼休みを利用して行ってみました~

CA391350.jpg
なにこのタイトル~萌

CA391346.jpg
会場には所狭しとチョコレートが!
(どこででも買えそうなチョコが展示してありました)


CA391348.jpg CA391349.jpg
チョコレートとココアでしょうか…カワイー☆
日本人はほんっとキャラクターが大好きですね!(私もです)


結局、ここで今井さんとは会えず、裁判所で会えました。
更に「器物損壊」の法廷でご一緒でした~



みそ味のベビースターを買いにコンビニへ行ったら(夜中0時半)
なんとサンデーの歴代人気漫画が描かれたチロルチョコを発見!

チロルチョコの包装紙って可愛いくて大好きです。
甘いものが苦手な私。チョコ全般に興味のない私も
チロルチョコ好き(包装紙目当て)の魂が揺さぶられ購入。


1080501108_105.jpg
でも1個だけ。
だって中身いらないんだもん。


この本、オススメです~


歴代チロルチョコの可愛い包装紙が紹介された写真集です~
2007年に出た本ですが、
あれからまたたくさんのチロルチョコが出てるので
早く第二段出てほしいです!


そしてそして。

今日、友達のバンドのライブに行きました。
先週は下北へ観に行ったので帰国して2度目です。
さいたま新都心のライブハウス、久しぶりです!
音楽はやっぱライブハウスDA~YO~NE~

さいたま新都心は相変わらず殺風景で寒々しい街でした。
住みたいとは思わないけど結構好きです。


友達のバンドは埼玉出身のバンドだけあってトリでした。
トリなので出番までイタリアンレストランでご飯食べて
更に居酒屋で飲んでましたw

かっこいいライブでした~楽しかった♪



そして実姉が今日、 DAIGOのファンクラ限定ライブに行ったそうで…羨~
しかも赤坂ブリッツ!羨~

そして整理番号7番…!
センター最前列…!ヒィィィ~


あなたの強運ぶりにはホント参りました。


 


DAIGOカッコえぇ~
DAIGOに会いたいよ~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
