--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月11日 (水) | 編集 |
|・ω・) 4日間一歩も外に出ていません…


|)≡サッ!!


一歩も外に出ていないので
流行のインフルエンザも花粉症も無縁です。

何をしてるかというと…
別に何をしているわけではないのですが
なんかなんとなく忙しいんです。
自分でもよくわかんないけど。


で、ちょこちょこ外国の日記を整理していこうかなと…
どんどん写真をアップしていきたいと思います。
(誰も待ってないと思いますが)


でもホント、オンチなんで、作業遅いんです。
でもせっかくだから動画とかアップしたいし…
自分でがんばりたいし…てか怖くて誰にも聞けないし…
ネットで調べながら作業しているので更に更新が遅くなります…ヘヘヘ


今日は兄の子供、甥っ子と姪っ子が遊びに来ました。
甥っ子はまもなく小学校に入学するのですが
バリカンで頭をまるめられていて驚愕しました…!

平成生まれなのに…
21世紀生まれなのに…

冬なのに…


坊主頭…!


これはレアだ…!!と感動し
写メ撮りまくってしまいました~


グレたら今日撮ったムービー(後ろ半分だけ坊主頭)
を見せてやろうと思います。


今週末には姉の子供(姪2人)が遊びに来ます。
賑やかな子供たちなので今から憂鬱です。
誰か朝まで飲みに行きませんか…(・ω・)




(・∀・)<毒人参。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
