--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月11日 (水) | 編集 |
2008年9月

España Ibiza
(スペイン イビサ)
750px-Flag_of_Spain_svg.jpg


ここはイビサ島。楽園です。
毎日海で泳いで夜はクラブに行って…
なんてワクワクしながらホテルの近くをウロウロしていたら…


DSCF6121.jpg
このポスターは…!
こんな島でもやっぱりスペイン!
サッカーがあるんですね~

1部リーグでない事は確かだけど…
2部…下手したら3部リーグです!


しかも数時間後だとわかり顔を出してみました。

DSCF6120.jpg
スタジアムが見えてきました~
意外と立派です~


DSCF6122.jpg
スタジアムすぐ隣のマンションから
試合はまる見えです♪


DSCF6117.jpg
入り口~




…んんん?






DSCF6123.jpg
ハムとソーセージ!パン?ワイン!?
何これ~????



DSCF6124.jpg
戸惑う現地人w
てか係りのおじさんユニ着てるし…!スゲー


入り口に置かれた食べ物は何かと思えば、
ハーフタイムの時に一式全部が1人に当たる抽選会をやると言うじゃないですか~



え~豪華~♪(人´∀`).☆.。.:*・゜ ←当たった気でいる




チケットは5ユーロでした(安っ)。
チケットと一緒に渡された抽選券…


DSCF6125.jpg
なんと1人4枚もw
観客少ないのかなぁ(ノ∀`)アチャー



入ってみると…


DSCF6130.jpg
案の定この様www

バルがあったのでKさんはビールを注文し、
自分は今回の旅でハマッたトニカレモンを飲みながらまったり観戦。
選手は明らかにプロといった感じではなく年齢もバラバラで
普段は商店の店主みたいなオサーンもいました☆
ぬるくていいですなぁ~( ´_ゝ`)

DSCF6129.jpg
足元はオサーンの食べてる
ひまわりの種の殻でいっぱいです!


ハーフタイムになりました。



ピッチには選手の子供やら関係者の子供と思われる子供たちが
ボールを蹴って選手と遊んでいました!
ものすごい緊張感のなさです!島っぽ~い♪

DSCF6135.jpg

DSCF6138.jpg


で、抽選会が始まりました。
番号を読み上げます。



外れました…(´・ω・`)ショボーン




景品の方を見ていると誰も来る気配がありません。
しばらくして係員が当然のような顔をして
肉達を静かに撤去していました…





もしかして…はじめから…




次の週も確認したい衝動に駆られました。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
