--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月17日 (月) | 編集 |
Eesti Vabariik Tallin
(エストニア タリン)
Estonia.png



タリンには市と県の裁判所が3つあるそうです。
ひとつはすぐ近くにあるようなので早速行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみにエストニア語で裁判所はKOHUSと書くそうです。
歩いて5分もしないで着きました。
市の裁判所↓
tarin1.jpg


裁判所の看板↓
tarin2.jpg



建物の入り口を少しだけ隠し撮り。


tarin4.jpg

建物の案内


…ん!?

tarin3.jpg

謎のオブジェが…!
天秤だなんて裁判所っぽ~い!ウハッ

石造りの建物なので中は涼しくめっちゃ綺麗です。

大使館の方が心配してくださったように
今はサマーバケーション中で裁判がほとんどないとの事(・ω・)

でも英語が出来る職員さんのガイドつきで見学させてもらえました!ヤッター☆

建物の中は抹茶色を貴重とした壁や床。

なぜ抹茶色…???

職員さんに「知らない」とそっけなく言われました…淡白だねっ☆

法廷にも入れてくれました。
全部木で作られていてパッと見は重厚ですが、
まだまだ新しい感じがします。
この建物は1993年に建てられたそうで、壁やらなんかは2003年に塗られたとか。
めっちゃ新しいじゃないですか!(゚Д゚)


英語で親切丁寧に案内してくれました。

職員さんはやたら「ネセサリー」と言っていました。
私の好きなアニメ「The World of GOLDEN EGGS 」を思い出しました。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
