--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月08日 (日) | 編集 |
やっと実家に戻ってきました。
あぁ~これでやっとこさ長旅が終わった感じです(*´∀`)オツカレー

しかし実家でゆっくり休む間もなく、
美容院へ行ったり、花粉症と風邪の薬をもらってきたり、
レバノンでなくしたキャッシュカードを再発行してもらったり、
携帯を使えるように手続きしたりとバタバタ動いていました。


まだしばらくバタバタしそうです。
メールの返事が遅れている方、
どうか怒らず気長にお待ちください。
本当にノロマですみません…



昨日、仲良くさせていただいているテレ朝の法廷画家、染谷さんのご招待で
銀座で行われた法廷画家さんの新年会にユキさんと参加してきました(・∀・)

新聞やテレビで活躍されている法廷画家さんやOBの方が
年に2回ほど集まって行われている貴重な会です!
私はこの会が大好きなんです!!
あ~帰国が間に合って本当に良かったです~(*ノωノ)


法廷画家のみなさんはとても穏やかな方ばかりで毎回癒されています。
今回はいつもより参加者が少なかったのですが
こじんまりとまとまった感じで人見知りの私にはとても良かったです。

とは言いつつ、今回参加されなかった池田さんやカマキリさん、
そしてくどうさんとコンビの秋山さんにお会いしたかったなー


昼間っからお酒を飲みお喋りに花を咲かせました( ̄ー ̄)
TBSの法廷画家さん(写真のような絵を描かれます)のダイエット話に笑い
テレ東の法廷画家さんの奇跡的な若さに驚愕し
(なんか初めてお会いした時よりどんどん若返ってる気が…)
日テレの法廷画家さんのオーラ(裁判所にいてもすぐに気がつきます)を
ユッキーと納得しあって、あっという間に会が終了しました。


二次会の喫茶店では今までほとんどお話する機会がなかった
イケメン!!藤生ゴオ先生といっぱいお喋りできました。
とてもきさくにお話してくださり楽しかったです(*´ω`)


今回も色々な方とお話できたので
これでまたニュースの法廷画を見るのが楽しみになります。
そういえば海外って法廷画家いるのかなぁ…
重大事件は大抵映像が流れるから必要としてないのか…?ウーン


久々に再会したユキさんは髪の毛が長くてビックリ★
金色のオシャレワンピがとてもお似合いでした~(*´∀`)
ユッキー改めて飲みに行こうZE~★★★


参加予定の阿曽さんが結局来なくて
連絡もつきませんでしたが…





まさか…







寝坊…?
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
