--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月22日 (木) | 編集 |
22時頃からラジオに出てました~フフフフフ
プレッシャーが凄すぎて宣伝できず。

生放送でめちゃくちゃ緊張しましたが楽しかったです!
時間もあっという間に過ぎていきました~♪

PLATOn

渡部さんのイケメンっぷりにハァハァしっぱなしでした…!
実は自分、中学の頃からオンエアバトルとか観てて大ファンでした!

私は霞っ子で頑張っていつの日かTMRの西川くんと一緒にお仕事をするのが夢です。
母がかれこれ10年程ファンクラブに入って追っかけしています。
気がつけば、私も10年間ライブに連れて行かれてましたw

そんな西川くんに会ったと母に自慢したい!
ただそれだけです。


今はつながりはないけど、いつの日か…グフフ


渡部さんは西川くんとポップジャムの司会をしていました。
これって西川くんに一歩近づいたんじゃね?ワーイ☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
