--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今日もランチ限定親子丼を食べに行きました(*´∀`)


今日は西陣にある「とり良」
DSCN8127.jpg




ごちゃごちゃしているのは店先だけではなく
店内もおもちゃや雑誌や布製の手作りの何か(おばあちゃん家にありそうやつ)などが
そこら中に置いてありかなりごちゃごちゃした店内でした。
決して店の中が汚いわけじゃないんです。
そうじもきちんとしてると思うし…
ただ、ごちゃごちゃしてるんです。

DSCN8130.jpg
親子丼800円。
味噌汁は赤味噌でした。美味。

親子丼はたまねぎたっぷりでボリュームがありました。
鶏肉はやわらかくとても美味しかったです!


おかみさんも客もいとうまい子が出ている壮絶な昼ドラを熱心に観ていました。
あとでネットで調べてみたら『非婚同盟』というものでした。

スポンサーサイト
テーマ:食べ歩き!
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
