--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月02日 (金) | 編集 |
友人に裁判員徴収の通知がきました…!オォ~
いよいよ始まるんですね、裁判員制度。

今回の旅でも去年の旅の時と同様、
裁判員制度について旅人に話していますよ。
私は国の回し者か!ってくらい裁判員制度のこと喋ってますYO!!

旅人は裁判員制度自体に興味あるようですが
なかなか日本に帰らないですからね…
使えないなぁ…(自分の事は置いといて)


ダハブでまったり過ごしていると日本での緊張感を忘れます。
日本、不景気ですねー
派遣とかヤバいみたいですねー(派遣したことないけど)
今日はカフェで「アキラ」読みながら美味しいパフェでも食べよっかなー



ここ最近、ダハブは寒いだけでなく風が強いので
ダイビングもシュノーケリングも出来ません…チェ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
