--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月08日 (月) | 編集 |
成田空港に向かってます(・∀・)


ギリギリにやる事が多すぎて(いつもの事ですが)
昨日は4時に寝ました('Д`)



眠~い



忘れ物がいっぱいな気がします。
なんとかなるでしょう( ´_ゝ`)


シャンプー&コンディショナーを2セットに
ヘアトリートメント3本は持ちすぎでしょうか…
向こうの水は硬水なので髪が痛むのです。
シャンプー合わないしぃ~(´・ω・)

SK-Ⅱのファンデーションも日焼け止め下地クリームも
SAMURAI WOMENのボディバターもお気に入りのマニキュアも
全部手放せません(・へ・)


ユッキ~にプレゼントしてもらったラッシュのシャワージェル持ちました~♪
先輩ジョシM様にプレゼントしてもらったネイルシートも持ちました~♪
職場の方にプレゼントしてもらった「たまごっち」も持ちました~♪
(たまごっちって21世紀の日本の子供も遊ぶんですね!!驚愕)





荷物重いよ~






唯一テンション上がるのは1ユーロまさかの155円台突入って事です☆
このまま下がり続けてください( -ω-)



空港行ってアリタリアのカウンターがなくなってたら
笑って帰ってきますので同情しないでください。





ではでは

行ってきまーす(・∀・)ノ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
