--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月29日 (金) | 編集 |
CA391273.jpg
浜松限定うなドラ

可愛くて一目ぼれして思わず買ってしまいました。
ドラえもん別に好きじゃないんだけど…むしろ好きじゃないくらい。
でも可愛くて買ってしまった。頭おかしくなったのかな、私。
外国に持っていって外人に自慢しよう。




で。
今、名古屋にいます☆ヒュウ~


今日は…ハァハァ
岐阜地裁に行って…ハァハァ
4月に東京地裁から移動になった…ハァハァ
宮本裁判官に…ハァハァ

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…

宮本裁判官の裁判を傍聴しに行きます!!
自分、ストーカーじゃないです!本当にストーカーじゃないんです!


(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…



宮本さんも村上さんも細野さんもいなくなってしまった東京地裁は灰色です!
岐阜地裁の職員さんは非常に親切で(名古屋・京都とは大違いです!)、
電話で問い合わせるといつも優しく応対してくださいます。

昨日ちょっと勇気を出して
「明日の宮本裁判官の裁判の予定を教えてください」
と気持ち悪い問い合わせをしたら親切丁寧に教えてくださいました。


事件を起こさないので安心してくださいね!


夕方にユッキーと名古屋で待ち合わせをして久しぶりに事件現場ツアーをします。
今回はNK事件です。ワクワク
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
