--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月21日 (木) | 編集 |
強姦を傍聴しに朝から傍聴に行ったら激込みでした。
朝10時からでこんなに込んで…
強姦や強制わいせつの人気の高さにはほんとビックリです!

しかも被告人は、公判前手続きを拒否し続けていたため
起訴状を読み上げてから一度傍聴人を全員出して
公判前手続きを再開することに。
11時に再び開廷するという事になりました…えー!

珍しい事態です(多分)


教師が教え子の中学生と付き合ってたという児童買春の傍聴券を並びに行くと
法廷画の染谷さんに遭遇しました!


お久しぶりです~


染谷さんの笑顔にすっかり癒されてしまいました♪
阿曽さんにもお会いしました。
なぜかご機嫌です。

話を聞いてみると、ライジングサンへ行かれたらしく
いつもは無愛想な阿曽さん(あ、失礼かな)がものすっごい笑顔で
「イベントめちゃくちゃ楽しかったです!」と少年のように喜んでいて
めちゃくちゃビックリしました。
阿曽さんでもあんな顔するんですね~


傍聴券ははずれました…



あんなに笑顔だった阿曽さんもはずれてました…





11時に強姦の法廷へ行くとあっという間に裁判が終わってましたw
法廷に入ってたおじいさんに話しかけて様子を聞いてみると
否認していた被告人は話し合いをした結果罪を認めた為、
弁護人は何の準備もしていなかったので今日はこれで終わりとなったそうです。

なんじゃそりゃ~


久々に裁判所でご飯を食べようかと地下の食堂へ行ったら
ユキさんに遭遇しました…!!
おしゃべりをしながら楽しくランチをしました♪

午後は元とんぼ鉛筆の社長の覚せい剤かストーカーか迷いましたが
ユキさんが覚せい剤を傍聴すると言ったので
ストーカーを傍聴することにしました~

気持ち悪かったストーカー裁判はいつの日か書きます。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
