--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月15日 (土) | 編集 |
予定通り15時15分、関空に到着しました。


咳で全然眠れなかったけど…元気です!

カタール航空のご飯美味しかったっす~
添乗員さんもいい感じでした☆
また利用したいな~

JALとは大違いだぜ。



日本~♪


着いた瞬間、色々と不安になって外国に戻りたくなっちゃった…エヘヘ

しばらくは日本で頑張ろう。


空港に着いてまずコンビニへ行きました。
何でも揃ってる~日本~♪

鼻セレブとポカリと龍角散のど飴を買いました。
日本サイコー☆





夜行バスが22時半なので空港で大人しく本読んで過ごします☆


せっかくなので空港のレストランで
明石焼きを食べました♪ンマー




明日にでも携帯買うかな~




携帯壊れてデータ全て消えたので
携帯買ったら皆様の番号とメアド教えてください…エヘヘ


空港で10分100円のネットを利用してるのですが
この半年間味わったことのない高速ぶりに感動しております!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
