--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月16日 (日) | 編集 |
実家に着きました~♪

ただいま!
可愛い雑貨に囲まれた私の部屋!!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゜


久々に母に会ったら
「…ん?なんか臭い…中東臭い…!?」と言われめっちゃ焦りましたが
どうやらカバンに詰めたアレッポ石鹸の匂いだったようです…ホッ



携帯のカタログを見ながらお風呂に入ってました( ´∀`)ムヘー
悔しいけどソフトバンクかな…
紫の薄い携帯が欲しいです。

バラの香りのボディソープで羊臭を落としてやりました(・∀・)b 


「金髪って傷むんだね~」と旅人によく言われた髪も
日本のシャンプーで洗ったら一発でしっとりしました。
外国のシャンプーのせいだったのか…



帰国直前に色々なくしちゃいました☆

使ってたアレッポ石鹸
リュックにつけてた南京錠(イスタンの空港)
腕時計


母に「痩せたねぇ~」と言われました。


そんなワケはない。
むしろ太っただろ。





…(・ω・)




でももしかして…
とちょっと期待して部屋にあった夏服を着てみたら…




ちょっときつかった…orz



玄関へ行ってロングブーツを履いてみたら…





ファスナー最後まで上がらず……( ̄□ ̄;) ガァン!!


ヒールとかカカト痛くて歩けないんですが。
これからどうしたらいいんでしょうか。


全体的にガッチリしちゃって(特に足)
痩せたように見えてしまったんだろうか…


元に戻すまで大変そうだな~ハァ







大好きな鴨南蛮そばを空港で食べました。
もう思い残す事はございません。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
