--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月26日 (火) | 編集 |
夏休み。
テーマは「少年時代」

自然と戯れたいんです。
山とか川でハシャぎたいんです。



クラブ友達でもあり同じ地元の友達エガちゃんと愛媛に行きました。
朝に松山に到着。


路面電車に乗って県庁へ。
県庁の中を冒険しました(なんとなく)

職員さんがお仕事してるなかウロウロしてきました。
とても素敵な建物でした。
受付の方が好きなだけ撮影していいとおっしゃったので
遠慮なく写真をとりまくりました♪


地下の食堂でモーニングのお粥セットを注文。

CA391243004.jpg
380円でものすごいボリューム。
なんと食後のコーヒー付き。

とてもきれいなお店でした。
CA391240.jpg



県庁のすぐ近くにある松山地裁へ。
CA391250002.jpg

裁判がひとつもありませんでした。
お盆ってのもありますが…1件もないとはのどかですなぁ( ´_ゝ`)  


で、街を少しウロウロしてビーサンなど買い揃え(←今更ですが)松山城へ。
リフトで一気に山の上まであがりました(・∀・)♪


CA391253.jpg
高所恐怖症の私…


CA391258.jpg
景色良かったです。
日差しが強かったのでサングラス着用。


松山城で終戦記念を迎えました。
伊予柑ソフトクリーム美味しかったです(*´ω`)



で、道後温泉で小学生の頃からのお友達、マナブくんと合流。
マナブくんはお父様の実家の岡山からやってきました。

みんなでお揃いのタオルを買って、
私はコンビニでメイク落としやら化粧水なども購入。
温泉嫌いの私が道後温泉に入ってきました!!

CA391263.jpg



ま…普通の銭湯といった感じでした(・ω・)

ここからはスッピンの旅です!
誰も気にしてないZE!ヒュウ~


今年の冬にハマッた「清美」のジュースが売ってました!オイC☆
CA391265001.jpg




特急列車に乗って一番前の席でお弁当を食べました☆

903230882_42.jpg
いや~とにかく絶景でした(・∀・)

宇和島駅に到着。
イケメン友達しゅうじくんと合流。

903230882_66.jpg
しゅうじくんとは1年以上空いての再会でしたが
相変わらずのイケメンぶりにのけぞりました(・Д・)


今回はイケメンしゅうじくんの実家(今は誰も住んでいない)にお邪魔しました。
宇和島から車で1時間、超田舎です!!ハァハァ

しゅうじくんのお家へ向かう途中、キレイな海を通りました。
誰も泳いでいません。
3人の男子はパンツで泳いでました(・ω・)イイナー


夜は散歩がてらコンビニ(1件だけあります)に寄って花火を購入。
月明かりの中、川に足をつっこんで花火を堪能しました。
街灯は一切なく月明かりのみです。

田舎最高!!(*´∀`)




この日28歳になりました(・∀・)



可愛い~♪
903230882_79.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
