--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月25日 (月) | 編集 |
友達のライブに行きました@新宿ACB
ライブハウスはいいなぁ~楽しかったです。

いつもライブに一緒に行くセンパイジョシMサマに誕生日プレゼントをいただきました~♪
私たちは鎌倉友達もあり、神社友達でもあり、コスプレイベント友達でもあり…


そして…


CA391255.jpg
リラックマ友達でもあります☆
かっ可愛いリラックマグッズをいただきました!ハァハァ


そして。

ハロウィン好きで高校生の頃からグッズ集めをしている私に…


CA391256.jpg
ハロウィングッズ!(人´∀`).☆.。.:*・゜


本当にありがとうございました(*´ω`)
これからもよろしくお願いします~



買い物の移動で東口交番の前を歩いていたら

「ねねねねね、一緒に買い物しない?何が欲しいの?買ってあげるよぉ~」
と40代くらいの男が話しかけてきました。



(゚Д゚)ハァ?オマェ誰?


まさか…ナンパ?
私28歳なんですけど。

てか、目の前交番ですが( ´_ゝ`)  


「じゃあティファニー買ってください」と言うと
驚いた顔をしたのでその隙に逃げました。


6時間後。
センパイジョシMサマとの待ち合わせ場所アルタに向かってる途中、
モザイク通りを歩いていたら背後から声がしました。


「ねねねねね、一緒に買い物しない?何が欲しいの?買ってあげるよぉ~何でも言って♪」



( ・ω・)ん?



さっきと同じ男でした。
6時間前私に声をかけた事に気がついてないようです。



「う~ん…(考えてるフリをして)。じゃあ~ティファニー買ってください」
と言うと、「あっ!」と驚いていました(・ω・)フフフフフ



あの人、一日中あんな事してたのかなぁ…



DVDを買いました。
生まれて初めてかもしれない…テヘ


ちなみに生まれて初めてプレゼントされたDVDは
BOφWYのLAST GIGSです♪グヘヘ


買ったのはこれ。
ヤン・シュヴァンクマイエル(Jan Švankmajer)監督の「ALICE」
チェコ人の作るものは素晴らしい!
CA391257.jpg

ネットで監督を調べてみたら去年の夏ラフォーレで
ヤン・シュヴァンクマイエル展をやっていました!ガーン
その頃私はブルガリアギリシャのあたりにいました。


ウサビッチというアニメを知ってますか。
ストラップ欲しいです…
【ウサビッチ】
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
