--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月11日 (月) | 編集 |
グルジア大丈夫でしょうか…そわそわ


昨日はロシアのサンクトぺテルブルグのバレエで知り合った
日本人ご夫婦(60歳くらい)と再会をしました@千葉

たまたま隣の席だったという事と
ご夫婦の姪御さんが私と同じ名前というご縁で
帰国したあとも連絡をしていました。

子供のいないご夫婦です。
毎年ご夫婦で色々な国のツアーに参加しています。
夫婦で毎年海外旅行とか…(・∀・)イイナー

昨日は千葉駅で待ち合わせをし、ご夫婦の車に乗って
とても雰囲気のいいイタリアンのお店に連れて行っていただきました。
めっちゃ美味しかったです!

旦那さんはおっとりしていて奥さんはチャキチャキしています。
とてもお似合いで羨ましいです。

「毎年海外に連れて行ってくれるいい旦那さんを見つければいいのよ、女は裸一貫でいいんだから!玉の輿!」
と奥さんに力強く言われました。


玉の輿…



どうも縁がなさそうです。
食べ物にはいっぱい縁がありますが( ´_ゝ`)  

ご飯を食べた後は、お家へ連れて行ってもらい
今まで旅行した写真をまとめたアルバムを見せてもらいました。

エジプトに行きたくなりました。
旅人からはロクな噂聞かなかったんだけどなーw


お二人は今年、ニュージーランドに行くそうです(・∀・)


CA391215001.jpg
ご夫婦の愛犬・トノ 萌~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)/
楽しみにしてますが最近霞っ子のカキコが少ないですねぇm(__)m毒サンのBaitarithiを別けてください。
2008/08/22(Fri) 22:00 | URL  | よん #tHX44QXM[ 編集]
はじめまして~
メールをいただきありがとうございました。
実は機械オンチの私はメッセージ機能に全く気がつかずにいました…へへへ

霞っ子のHPの更新はストップしてしまいましたが
それぞれのブログでちょこちょこ傍聴記を書いていきますので
これからもよろしくお願いします~

自分のブログは傍聴記がほとんどありませんが(汗)
でもこれから書いていくつもりですので!


ではでは失礼します~


毒人参。
2009/02/03(Tue) 22:03 | URL  | 毒人参。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
