--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月31日 (木) | 編集 |
偶然、高橋留美子展があることを知り行ってきました。

ハットリくんフィギュアを買う予定だった友人に
ついでにヤフオクでチケット落としてもらいました♪
当日券の1/4以下の値段でゲットです(σ・∀・)σ
CA391125.jpg


そんなわけで昨日の蟹屋さんの向かいにある松屋へ☆
CA391126.jpg


そして高橋留美子展へ!
CA391128.jpg


会場の中は撮影禁止だったので写真で紹介できませんが
小学生の時に流行った「乱馬1/2」や、名作「うる星やつら」、最近読んだ「めぞん一刻」、
いつの間にか最終回が終わってた「犬夜叉」の原画が展示してありました~♪(・∀・)

特別オリジナルアニメも放送していました。

そして最後にあった有名漫画家が描いたラムちゃんの展示が最高でした!
あだち充(タッチ)から始まり、青山剛昌(名探偵コナン)、藤田和日郎(うしおととら)、吉崎観音(ケロロ軍曹)、松本大洋(ピンポン)、山下和美(天才柳沢教授の生活)、安野モヨコ(働きマン)、いとうのいぢ(涼宮ハルヒの憂鬱)などなど豪華な顔ぶれ!
それぞれの漫画家さん達の個性が出てるラムちゃんで最高でした!

そしてそして大好きな吉田戦車まで描いてました!
吉田戦車の描くラムちゃん最高でした!ハァハァ

他にも北斗の拳を描いた原哲夫のラムちゃんはかなりの迫力ですばらしかったです。


会場では高橋留美子作品グッズがたくさん売られていました。
すっかりラムちゃんモードになった私はTシャツを購入。
Mサイズとは思えないかなりの小ささです。
ラムちゃん萌~
CA391130.jpg


ヨーロッパ人は高橋留美子ファンが多いから着ていって自慢しようかな~♪ゲヘヘ
スポンサーサイト
テーマ:懐かしアニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
