--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月27日 (日) | 編集 |
帰宅してテレビをつけたら
27時間テレビに早朝から西川くんが出ていてビックリ☆


昨日は大忙し。


早起きして美容院に行きました。
夏に向けて(もう夏だけど)ちょっとずつ髪を茶色くしてもらってます♪
久しぶりに前髪を作ったらヘルメットのようになってしまいました…ジーザス!!
海外に行くまでにしっくりするでしょう…

( ・ω・)ノ――――@゚クルクル


( ・ω・)ノ@ バシッ



夜は友達と待ち合わせをして隅田川の花火に行きました(・∀・)
今回は初めて浅草側で見ましたが、
両国で見るより迫力があって良かったです☆
浅草は外国人の見物客がとても多かったです。


でもすごい人ゴミで花火全体が見えず…
CA391110.jpg


花火のあとは浅草でご飯を食べて新宿・歌舞伎町へ ヽ(・∀・)ノ スタコラー


前の職場の友達でライブ友達でもあり鎌倉友達でもあるセンパイジョシと
コスプレクラブイベントへ行ってきました~♪

歌舞伎町の危険区域・区役所通りに会場があり、2ヶ月に1回やっています。
毎回100人以上のコスプレイヤーが集まるイベントで
行き始めた頃は大半が女装(メイド・女子高生・ナース)したオジさんだらけで怯えましたが
何度も行くと慣れるものでして…(゚∀゚)

友達は出来そうにないけど、それなりに楽しんでいます((´∀`*))


かかる曲はアニメばかりなのかと思いきや、
おしゃれなハウスやテクノ、トランス、ロックとなんでもアリです。
ちなみにDJは3~4人いて全員コスプレしています☆レベル高ぇ~っす

私も友達も決してこコスプレ好きというわけではないんです。
可愛い格好が好きなだけなんです。
そして私の好奇心が強すぎちゃって…
女装してエアギターやってる人とか釘付けになって見ちゃうんです(*´ω`)テヘ


今回は新しくメイド服を買って2人で猫メイドとうさぎメイドしました♪

CA391118_20080727133956.jpg
耳デケェ~!!
前髪ヘルメット~!!エーン



「今回は帰国してから初めてだから…1年ぶりのイベントかぁ~」
と2人でしみじみ話していたのですが
ちゃんと振り返ってみたら帰国して1月に行ってましたw


レンズが汚いメガネをかけた知らない男に話しかけられましたが
怖くてうまく喋れませんでした…がんばります。


イベントのプレゼントコーナー当たっちゃいました~

CA391121.jpg
赤ずきんチャチャ…!!(・∀・)ナツカスィ~
DJの所有物であるTシャツとキーホルダーをいただきました。
ものすっごく薄い生地なのでブラが全スケです。
いつ着られるのでしょうか…


センパイジョシから素敵なものをいただきました~
コリラックマのストラップ~♪
CA391120.jpg

私たちはリラックマ友達でもありお互い送りあっています☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
