--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月28日 (水) | 編集 |
イブに友達とラムしゃぶ食べながら「ヒロシくん元気かねー」と話していてライブのチケットを買っていないことに気がつきました。
家に帰る前にローソンへ寄り道。
ラスアラのライブチケットGETです♪

みんな予定があったのでまたまたひとりぼっちのライブ~
しかも会場は代官山。完全アウェイ~★

相変わらず知らない曲ばかりでしたが、とても楽しいライブでした!
(前回のライブで反省し、アルバム買おうと思ってたのに忘れてました…猛省)


酒を飲んでいたらTRIBAL CHAIRのヒロキくんと再会。
うっかりワンマンライブに行き忘れ、台湾公演は知らない間に終わってたので(恨)久しぶりの再会。
元気でしたかーとお互いの距離感も忘れて(←)ライブのあと、恵比寿で焼き鳥を食べましたw

私、焼き鳥大好きなんですが、なかなか行く機会がないので
「あー焼き鳥食べたい気分。ここに入らない?」と焼き鳥屋にふらりと入っていった時は男気を感じましたよ。


あんたセクシーだよ!
今まで気がつかなくってごめんね!

私はせせりが好きなんですが、せせりの串がありました★ワーイ
つくねもモモも美味しかったです


さ、片膝の汚れ聴いて寝るか。
スポンサーサイト
2011年12月25日 (日) | 編集 |
今年はイブもクリスマスも普通に仕事だったわけですが。


111224_202028.jpg
イブの夜は、元職場仲間の友人3人と銀座へラムしゃぶを食べに行きました
帰宅途中、突然お誘いを受けまして緊急参加デス(´ω`)

ひとりは朝までダラダラ飲みながら喋れる貴重な女子なのですが、最近仕事もプライベートも忙しくて全然飲みに行けず…
喋りたいこといっぱいあるんだよー!
また汚い店探して2人きりで飲みましょう!
いつも通り遅刻してきました。

久しぶりに会う築地生まれ築地育ちのギャル男は、自転車で登場。
銀座まで自転車で10分て。改めて思うがすごいとこに実家あるなーw
数年会ってない間に好青年に変わり、毒舌がなくなっていました。あれまー

そして最後の一人はパンチのある友人のひとり、(変態)神主。
知り合いになってから神主の修行に旅立ち、神主になった珍しい友人です。
今年は私も女子の友達も前厄ってことで、神主にお祓いしてもらっていました。
働いてる神社のお守りをいただきました。友人価格、ドトールのコーヒー1杯で。
あと何かプレゼントした。忘れたけど。

ま、そんなわけで厄が怖い私は、あと2年彼にお世話になるわけだ。
変態でも友達。変態でも神主。
ありがたやーありがたや。

30代はもう一回厄がくるからあと5年は世話になるのか………ハァ
とても真剣にお祈りしてくれたみたいだけど本当かなぁw


25日は職場の女子とパスタを食べに行きました
カップルが多いお店の中で私たちはずっと職場の噂話をしていて、彼氏がいない女のクリスマスを存分に味わうことが出来ました!オス!


日はさかのぼって、23日は両親と実家でクリスマスパーティをしました
家族でクリスマスとか、中学生くらいまでしか記憶がないし、両親と3人で過ごすなんて初です
(末っ子の私はいき遅れなんでね…ふふふ)


毒サンタ(この響き嫌だなぁ)がクリスマス期間に会った元職場の友達3人、パスタを食べた職場の女子、そして両親にささやかながらクリスマスプレゼントを渡しました


メリークリスマス!


父にはモコモコしたパジャマを、母には私とお揃いのひざ掛け(クマのフードつき♪)をあげたのですが、
父はキャッキャする母を見て「あれ?俺もひざ掛けがいいなぁ。そっちが良かったよ。ちょうど買おうと思ってたんだよ」と。


あーでたでた(母と私の心の声)


父「(母に)交換する?」


いやいやいやいやいや!
パジャマは男ものだし、そもそも母に渡したひざかけには可愛いクマのフードがついてますが?
オシャレなあなたには似合いません。
無理無理無理!交換できないよ!

てか娘のプレゼントにケチつけないでくれー!(涙)
だから父に買うの嫌だったんだよ…
昔からこれ。
こだわりがあるのはわかるけど、娘のプレゼントだろうと喜ばない、身に着けない(あ、姉からのものは別)。
だからこっちもはじめからあげる気がしない。

でも母にだけあげたら勿論ふてくされるので一生懸命考えたのに。
テニスとか山登りグッズはブランドやらデザインにこだわりあるだろうから避けた方がいいと思って、パジャマならいっぱい持ってるからコレクションがひとつ増えても迷惑じゃないんじゃなかろうかと選んだのに!


「これ(母と私のひざ掛け)暖かくていいね。他のデザインのあるでしょ?お金あげるから買ってきてよ。へへっ」
と、軽く言われました…


ほんとこの人は………(ノД`)
2011年12月12日 (月) | 編集 |
aknox100411.jpg
アマンダ・ノックス


以前、イタリア旅行をしていた時に知り合ったイタリアでガイドをしてる日本人女性に聞いたイタリアで注目されている裁判。
その初公判が行われる前日にバルセロナへ出発する航空券を買ってしまっていたので傍聴は断念していました。

その後気になってはいましたが、イタリア語はもちろん英語読めないし詳細わからないだろうな~と思っていましたが、検索かけてみたらありました。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

さすが産経!
ネットニュースで配信されていました。

半裸姿で発見、英女子大生ルームメート刺殺事件で逆転無罪判決の可能性も 2010.12.30
英国人女子大生殺人 DNA鑑定却下で美人ルームメートに逆転無罪の可能性 2011.9.17
英女子大生殺人事件 ノックス被告に逆転無罪判決が出た10の理由 2011.10.8


この事件が話題になったひとつにアメリカ人のアマンダが「美しすぎる被告人」ということがあげられますが、殺害された被害者のイギリス人メレディス・カーチャもものすごい美人です!
友人に頼まれて出演したというPVが残っています。



最初は被害者の美しさに目がいってしまいましたが
何度も聴いているうちに曲を気に入ってしまったのでダウンロードしました。

一審の判決は、2009年12月4日に2人の裁判官による8人の参審人団が、殺人、性的暴行など複数の罪状でアマンダに禁固26年、イタリア人彼氏(医者の息子で金持ち)に禁固25年の有罪判決を下しました。

そしてなんと。
2011年10月3日、裁判官2人を含む8人による参審人団は控訴審の判決でアマンダとイタリア人彼氏に逆転無罪判決を言い渡しました。


アマンダが無罪とは…


じゃあ新犯人は???(;´・ω・)ウーン・・・

外国のサイトを探すと動画が結構出てきます。
The Story of Amanda Knox , Murder of Meredith Kercher ( english , englisch ) DOKU 1/4 Perugia
The Story of Amanda Knox , Murder of Meredith Kercher ( english , englisch ) DOKU 2/4 Perugia
The Story of Amanda Knox , Murder of Meredith Kercher ( english , englisch ) DOKU 3/4 Perugia
The Story of Amanda Knox , Murder of Meredith Kercher ( english , englisch ) DOKU 4/4 Perugia
Amanda Knox News Conference Seattle Washington (October 4, 2011)
Amanda knox / Knoxs best friend I know shes innocent

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。