--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月27日 (土) | 編集 |
2007年くらいに訪問したグルジアで知り合った旅人たちの最後の一人が帰国したので、これはいい機会だと思い連絡を取り合って再会しました

出席者は5人。
うち4人は、パキスタンやらウズベキスタンやらトルクメニスタンやらアゼルバイジャンやらアルメニアやらで知り合い、別れ、再会し、行動を供にし…と繰り返してなんだかんだでみんな仲良くグルジアにやってきた人たちです

欠席したのは以下の方々。
ひとりは実家の神戸にパラサイト中。
ひとりは商社に就職し、韓国へ転勤中。
ひとりは太鼓を持ってインドを放浪中。
ひとりは旅先のマレーシアでMotoGPを観戦中。
ひとりはスポンサーつけて南米を旅行中。
ひとりは行方不明。

ほとんど日本にいないwwwww


いい感じで皆さんフリーダムな生活だったので昼間っから北千住に集まって飲み会です!

グルジアは旅行者にとって危険と隣り合わせだった為、
みんなでくっついてご飯食べに行ったのがいい思い出です^^

ヒンカリ食べまくったナー
久しぶりにハチャプリ食べたい…!

ペットボトル持って安ワイン買いに行きましたね
市場で魚の燻製やらメザシか買いましたね


みんなちゃんと覚えていて嬉しかったです


15時から飲み始めて終電まで飲みました…ぐええええ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
感動した!以上!!!
2011年08月22日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY タモリ!!
\(^0^)/


昨日は「銀魂」のイベントに行きました~
西川くんのライブ2DAYS含め、今月三度目の両国国技館w
そして人生初の声優イベント!!(・∀・)
(けいおん!ライブもそうなるのかな…)


けいおんライブに連れていってくれたお友達の女子大生(生粋の腐女子♪)がチケット取ってくれました!
姉や母を総動員しても取れなかったプレミアムチケット…ありがとう!!


銀魂の余韻に浸る暇もなく早く寝て、今日は8時起きでサンシャインへ。
ウルトラマンショーのタダ券をもらったので、女子三人で見に行きました。
ウルトラマンのこと何も知らなかったけど、迫力満点でめっちゃ楽しかったです!

もっかい行きたい!!



「とても楽しかったです!」と感謝を伝えたらまたタダ券くれました
\(^0^)/


ナンジャタウンでは今テニプリのイベントをやっています。
女子2人(19歳と21歳)に「ウルトラマンの帰りにテニプリ餃子とスイーツ食べましょう!」と誘われました。

若い2人はどうやらテニプリで育ったらしい。
小学生の頃の記憶がテニプリて!!


少しだけ勉強して白石?という気になるキャラの餃子食べようと思ったけど、
ステッカーがイマイチだったので目が開いた不二にました(・∀・)



明日はもっと早い7時起きで後楽園にあるG.ROSSOという場所でゴ-カイジャーショーを観ます!
人生初のヒーローショー!


これまた友人がチケット取ってくれました♪

戦隊もの&仮面ライダー(&アニメ&ゲーム)好きの19歳&21歳男子と行ってきます(・∀・)ノ



楽しみDA~
2011年08月16日 (火) | 編集 |
あと15分で私の誕生日が終わります

毎年何かしらしてるけど、今年は仕事を休めなかったし予定を考える暇もなく誕生日の朝を迎えてしまいました…


が。
今朝母に「せっかくだからご飯食べに行かない?」と誘われ、母とフランス料理を食べに行きました♪
(父は甥とフェリー乗りに逗子へお出かけ中)


31歳の誕生日プレゼントは体重計(・∀・)
今まで使ってたやつは、今より10kg近く太ってた私を心配した母が10年くらい前に買ってくれたTANITAのやつで体重と体脂肪が出るのですが、最近のは内蔵脂肪やら筋肉量やら体内年齢やらBMIなんかが出るんですね~
便利便利。

夏の終わりが近づき太り始めてきたので気を引き締めます!



食事制限しないけど!キリッ


今回購入した体重計は、乗るだけで誰が乗ったかわかる機能があるらしく、さっそく両親と自分の生年月日・身長を登録したのですが…

私より約2㎝身長が低く、2~3㎏軽い母と私の区別が本当に出来るのか???と疑いながら体重計に乗ってみたら、まんまと体重計がミス連発w


私の体内年齢21歳だったのに次の日45歳とか有り得んっ!!!!!!!
(逆に母は42歳から23歳となって悲鳴w)

ま、身長も体重も似てるからしょうがないのかな…と思いたいところですが、母は毎日ヨガや太極拳をしているので私とは比べ物にならないくらい体脂肪が低いはず。
間違えるなんてバカな体重計です!


毎日のようにテニスor登山をしている細身筋肉質の父と私を間違えることもあるそうです………
身長・年齢どころか性別も違うwwww
ほんっとバカすぎる体重計です!
2011年08月13日 (土) | 編集 |
阪神戦を観に行きたくて試合の日程調べてみたけど、それ以前に9月いっぱいまで1日たりとも空いてる夜がないことに気づいたYO!


糸色望
絶望した!



気がつけば朝7時。
もう寝なきゃ(滝汗)


おやすみなさ~い
2011年08月12日 (金) | 編集 |
仕事の休みを取って母とT.M.Revolutionの追加公演に行ってきました(´∀`)
人生初の両国国技館です!
2日ともファンクラでチケット取れた!キャー

そして2日ともアリーナA!
(ステージに一番近いブロックです!)
元旦ライブの席も今回のツアーも席良くなかったからもしや…とは思ったが、めっちゃ嬉しい!


2日目なんて前から4列目のど真ん中でした!
西川くんの全身が…丸見えではないかっ!!!!!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



前厄の私にこんな席を与えて…神は何を企んでいるんだ…!!!!怖いっ!


以前、1列目だか2列目で西川くんのライブだかミュージカルを見たことがあるのですが(うろ覚えすぎるw)、母娘揃って緊張しすぎてしまい、全く集中できずモジモジしてたことがあります☆テヘペロ~

こんな私たちには4列目がほんとベストです
人に隠れて西川くんの衣装や背中のキレイさをチェックしてライブを堪能しました!ウッホホーイ


2日目のアンコールは「ignited -イグナイテッド-」と「LEVEL 4」
神すぎる………

前厄の私が、こんないい席で神曲を聴いていいんでしょうか…!


ライブで発表されたのですが、「戦国BASARA~宴~」のオープニングテーマがT.M.R.LIVE REVOLUTIONに決定!ワーイ
ゲームやらないけど、BASARA好きだから気になる。
私の好きな竹中半兵衛がいないけど、オクラの人(毛利元就)が出るみたいだから手出してみようかな…


そして西川くんとミゲルくん(ガンダムSEEDじゃないよ!)が歌ってる消臭力のCMが、8月前期調査で好感度1位を取ったそうです!
すごーい


消臭力のCM(60秒バージョン)

TMR西川貴教、13歳の天才シンガー・ミゲルくんとの「消臭力」CM共演を振り返る!「プロ意識の高さを感じた」
エステー宣伝ドットコム




2011年08月02日 (火) | 編集 |

o0280027711154292045.jpg

わー
久しぶりに地震で目が覚めました
(※上の画像と全く関係ありません)



てか。
市橋の弁護人、控訴しましたね!


市橋裁判が終わり京都(田舎)に戻りたい病でウズウズしていましたが、もう少し踏ん張れそうです
大切な友達や知り合いが多い東京の生活は毎日とても楽しいのですが、突然糸が切れたような状態になります。
疲れてるのかな。夏バテでしょうか…


駅で携帯いじりながら人を待っていたら男の人に声をかけられたので、「待ち合わせしてるので」とその場を立ち去ったら走って追いかけてきて腕をつかまれました
その男は私を引き寄せてニコニコしていました。刺されるかと思った。

