--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月15日 (水) | 編集 |
千葉大生殺害放火事件の裁判を傍聴しました
出来れば全て通いたかったのですが、仕事の都合初公判と第2回公判しか傍聴できず…
あと1回か2回は傍聴したいです!

千葉地裁ではユキさんと再会!
昔と比べて連絡する頻度が減ってしまったのですが
お変わりなくパンチのあるお方で笑いすぎて腹筋が痛くなりました
温かく迎えてくれて嬉しかったです

久しぶりに傍聴記を書こうかなと思います
(あ、今回の竪山被告人じゃなくて岐阜地裁の宮本さん(裁判官)のとか)

パスワードを忘れてアクセスできなかったアメブロ復活です
アメブロの最後の記事は村上さん(裁判官)のことを書いていました
陽気すぎる…本当に長崎行っておけば良かった!
もっともっと横浜地裁に行くべきだった!

あの名裁判官村上さんがこの世にいないなんて悲しすぎます


ブルーになりました

